2007.10.02 もうすぐ2歳
スーパーのカートでも眠れる男、 おーちけです。
ZZZZZ・・・・・




このひとも、もうすぐ2歳。

けっこうしゃべれるくせに、まだおっぱい星人です。

飲み終えると「こっちもぱっぱいねんねするー」
そこまでしゃべれるんなら、そろそろやめればー。


と、いうことで10月1日に卒乳決定です。
もう、1ヶ月ほど前から毎日言い聞かせてます。
2歳になる前になんとか終わりにしましょうねー。



こたのときは1歳5ヶ月で涙々の卒乳でした。
おーちけは飲ましておくと
母がとっても楽だったのと
飲んでるのがなんとなくかわいくて、
こんなとこまで来ちゃった。



しかーし、家庭内協議の結果

「卒乳するとぐーんと兄ちゃんになって
楽だったのを思い出せ!」


という結果になりまして、
このたびぱっぱい終了、となったわけです。


さあ、どうなることやら。
また経過をアップします。




そんなおーちけ、

にっかといっしょ


最近にっかと仲良しです。





「おーちけ、いいこと教えよう」


これは?



「これは、ぜいにく。

言ってごらん?
ぜ・い・に・く」



「じぇいにく」




「そーそーそーそー。うまいうまい」




「じぇいにく」



「うまいねえ。ぜいにくだよ、これは」




すみません。
またろくでもないこと教えるのやめてもらえます?



前にこたの友達、りょーちゃんのママからもらったメール。


「今日お迎えに行ったら
おうちゃんがおもむろに近づいてきて
おなかをめくりあげて
『どうだ』と言わんばかりに見せてくれました。
おうちゃんたら無言でアピール、
素敵、さそり座の男、またあそぼーね」



ていうか、おーちけの行動はさておき
りょーちゃんママの書き方に大爆笑でした。







のみものをコップに入れたいおーちけ。


あれ?

とくとくとく


なんだかヘンですね。
まあ、いっか。


ごくごくごく。


んーーーーーー


んんんんーーーーーーーーーー!!!!





おー!


おーいすぃーーーーっ!(中居くんばりに)




ヤダヤダ期に突入しそうな気配充分で怖いのですが
部長は今日も元気です。

くわえタバコは危険ですよ


あーもお、部長、たばこくわえたまま
あぶないですよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotasuke.blog69.fc2.com/tb.php/98-5bcf8fd6
