こんにちは。カナブンです。

 
どーもー


虫かごにつかまってますー。


こないだ、ケンタたちが来た時にアメージングワールドに行きました。

ケンタ・いく・こたはうっきゃー!と騒いでる時に
この人はやっぱりここです。

がたんごとーん。
におうだちー
んもう離れない離れない。


ぐるぐるまわるでんちゃをずうーっと見てた。
スキなのねえ。

ちびっこ機関車にも乗ってご機嫌です。

ぽっぽー




そしてかぶりものが大好きなこた&いく
よーほーよーほー♪
 
DVC10006.jpg




このあとこの剣で暴れまくりで大変でした・・・。




そしてまたある日。

こたの保育園での納涼大会。

わっしょい!


こたのクラスのおみこしは「ごーじゃすおみこし」
子ども達が作るんですが
んもう、きらっきらでした。まぶしっ。

こたはこのはっぴが大大大好きでねえ。
機嫌よくいつまでも着てました。
片付けのあとの打ち上げで酔っ払った大人たちに
「おい!お地蔵さんになってみろ!」と言われ

おじぞうさん


なってみた。


いじられキャラです。




先日は父ちゃんと二人で映画に。

もーちーろーん、見てきたのは
「劇場版 仮面ライダー電王 『俺、誕生!』
&電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー
 ネイネイホウホウ!香港大決戦」


です。(長いタイトル・・・)




もうこたは大張きりで、
1ヶ月も前から大興奮!
当日はお気に入りのカブトムシバッグを下げて

いってきまっす!


いざしゅっぱつ!

父ちゃんと二人で手をつないで今にもスキップしちゃいそうな
後姿を見送り、母もなんだかウキウキ。

生まれて始めての映画、とってもおもしろかったみたいです。


今回はもう一つお楽しみが。

うちではほっとんどファーストフードに行かないんですが
「映画の日はとうちゃんとハンバーガーやさんにいく」
と決めていた二人。




父ちゃんのメールより。
「お昼ごはんは念願のハンバーガーです。」

あーん

よかったねえ!


ところがしばらくして父ちゃんからまたメールが。


「お肉はたべないそうです」

おにくはきょうみない




ま・またかいアンタ。

前回行ったとき(歯医者さんがんばったとき)も
「ケチャップ味のパン」
として食べていたではないか。
まあいいけどさ。




一方おーちけ。
最近なぜか牛乳に目覚めたらしく、
「にゅうにゅうっ」と叫んでます。




今日も「にゅうにゅう・あちぇてー!!」とジタバタ。
にゅうにゅう!












???






それ、にゅうにゅう???



拡大してみよう。

???



「むぎ焼酎 かのか」



18年3ヶ月早いちゅうの。
Secret

TrackBackURL
→http://kotasuke.blog69.fc2.com/tb.php/95-690a057d
