2007.02.08 こた画伯
ええと、今日びっくりしたこと。

FC2ブログのランキングがなんと61位でした。

ええええええええ!!!びっくり!!

ランキングに参加し始めたころは
568位とかだったんですよ。
あまりに低いランクだったので
一覧表に載らなかったくらい。
なので、こりゃあ遠い道のりだ・・・と半ばあきらめていたら!

もう、みなさんありがとうございますー。
内心、ランキングに惑わされないぞーなんて思ってましたが
いっっやあ、こうなると嬉しいもんだね。
おかあちゃんがんばっちゃうよ。
父ちゃんにも
「母ちゃん!
こた寝かしつけて一緒に寝てる場合じゃないよ!」

とおしりを叩かれてます。
でも、更新は待っててね・・・だって自信がないんだもん・・・。
見捨てず気長に見守ってください。(めっちゃ弱気)


そうそう、毎日コンスタントにカウンターが伸びてるんだけど
一体どなたが見てくれてるのでしょーかー。

できたら名前だけでもいいので
コメントに書いてみてくれませんかー。
そしたらそっち方面にゴマすりすりのネタ書くから!
なーんてことはないかもですが、
「おお!この人も見てくれてるのか!」と
新鮮に驚きたいので、よろしくお願いしますです。


えー、今日のネタ。

こたが最近好きな遊び。
それは「お絵かき」。

やっと来ました、お絵かきブーム。
ちょっと前まで、紙とペンを渡すと
「母ちゃん、どちんちゃん書いてー」 (ドキンちゃんですってば(-_-;))
「でんしゃかいてー」
「めんめがこわーいオニさんかいてー」

とか人に注文つけてばっかりだったこた。

そんでイメージ通りじゃないと
「んーもお!ちがうでしょお!?
あーもーせっかくでんしゃがよかったのにいいいいい!!!」
とぶち切れるので、お絵かきは憂鬱でした、母が。

ある日突然、「あんぱんまん」を描きだして
それがびっくりするほどうまかった!
(親ばかフィルター標準装備)

ホメまくったら嬉しかったらしく
次から次へと作品が生まれました。


そして昨日の作品。

「かめんらいだーこーかさす」







ででん。

DVC00075.jpg





いかかでしょう。
頭の角が「こーかさす」みたいです。
前作「仮面ライダーカブト」は虫シリーズですから。
サソリの「サソード」やクワガタの「ガタック」までいるんだぜ!



本人、出来に大変満足して、
「これ、かざっとこうか?」といいながら
張った場所は全身鏡。
鏡が見えねっつの。

俄然調子が出てきた画伯、
続きましては

「うるとらまんめびうすとか」





じゃじゃん。



DVC00074.jpg





メビウスとか、というアバウトさがいいですね。
何を書いたのか曖昧にしておくあたり、
ツッコミどころ満載の絵を描くものとしての心得です。
母的には、右上のまろまゆの生き物が好きです。


でも、正直びっくり。
全然絵を描かなかったこたがいきなり花開いた感じです。

今は絵を描くのが楽しくてたまらないみたい。
ちょっとでも時間があると、せっせと描いては
「おーちけのとどかないところ」に張っております。

うっかりおーちけの手が届いて剥がそうもんなら
すごい勢いで張ったおされてます。
負けるなおーちけ!



画伯にはこれからも素晴らしい作品を生み出していただきたく。
あ、みなさん、うちに遊びに来るときは
裏が白い使用済み用紙をよろしくね!





いつもすみませんねえ。ぽちっとよろしく。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotasuke.blog69.fc2.com/tb.php/61-84b6cad2
