後追い全盛期のおーちけ。
同じ部屋に誰かがいればOKなのに
「ひとりぼっちだっ」と気がついた瞬間に>「むぎゃー!!!」と泣く。

「気がついた瞬間に」泣くので、要は気がつかなければよいのだ。
こっちをみてないときにそおっと部屋を出ると、しばらく気づかずに
「あっだっだっだっだっだっだっあっぶるるるるるる」としゃべっている。
歯が生えそうでかゆいんでしょう。毎日ブーイングです。

気がついちゃうと、そりゃあもうでっかい声で泣くので
窓を開けてるこの季節、近所の皆さんごめんなさいね。
泣きながらお座りしてると、どんどんどんどん後ろに行ってしまうのです。
昨日はいすに引っかかり、行き詰ってさらに泣いていた。ごめんごめん。

今日は夕飯の支度をしていると
こたとおーちけのいる部屋から 「ごんっ」 という音。そして「むぎゃー!!」

なに!?と思っていると、こたがだだだっと走ってきた。
やっちまった顔をしてるので、聞いてみた。
「今なんかあった?」「・・・おーちけごっちんした」
「倒れちゃったの?」「・・こたねんねさせてあげたんだよお!」
「優しくやってくれた?」

あしたやさしくするんだよう!」

今してくれって。

まともなやり取りの中にあやしい要素が残るこた。
「きょうほいくえんでアンパンマンとこおりオニみた。こ・お・り・お・にっ」
「へえ、今日のいつ?」(ご飯の前、とかお昼寝のとき、とかっていう答えを期待)

「5月。」

(@_@;) へ!?
Secret

TrackBackURL
→http://kotasuke.blog69.fc2.com/tb.php/2-7e1e73e3
