GW、たっぷり遊んできましたー。

まずは、母の職場でなんと500円でフリーパスを手に入れることができた
西武園ゆうえんち。
今回は父ちゃんと母のおともだちニッカと、その彼女かよっちも一緒

DVC00060.jpg

ものすっごいビミョーなキャラクターの前で記念撮影。
若干日に焼けて色が落ち、なんだかくったりしているとこがいいね。

開園と同時に張り切って行きましたが
慌てることはなかったよ。
開園して2時間くらいは、どの乗り物も気の毒なくらいすいていて
子ども連れで楽しむにはさいこーでした。

たくさんの乗り物の中、おーちけはいつもなんだかいまいちなものが好き。
Dvc00065.jpg
キミはいったい誰なんだい?


Dvc00074_20090507225548.jpg
こたはおーちけがとなりに乗ると、
いそいそとベルトを締めてあげたりいいお兄ちゃんです。
ちっとも感謝してなさそうなおーちけがいい。


Dvc00081.jpg

こちらはバイキング。
こたは初挑戦です。
ぎゅううううんっと海賊船があがるとこたはあろうことに
「ひゃはははははは!!ち○○がくすぐったいっっ!!」と
股間を押さえて笑いがとまらん・・・。
そんなこたを見て、隣に座った見知らぬおじさんが大爆笑でした。




観覧車にものりましたよー。

Dvc00084.jpg
母とだっこ星人こたでハイチーズ。


一方この二人は、カメラを向けるとこんな顔しかできないのでした。
「ぎゃー。タベラレルー」

Dvc00083.jpg

お弁当も持って行ったし、下道で行ったし
本日のレジャー費、500円×3(おーちけは免除)+飲み物450円!
2000円で一日遊びまくりよー。
DVC00075_20090507231102.jpg

西武園、とってもすいていて子どもづれには優しいゆうえんちなのでした。
楽しかったでござるよ。








Secret

TrackBackURL
→http://kotasuke.blog69.fc2.com/tb.php/124-5f864214
