2008.12.30 年の瀬です
毎日仕事に追われているコタスケ父&母もようやく冬休み。

今度は年末年始の一仕事に追われてます・・・。

年賀状はいつも、宛名は父ちゃん担当・中身は母担当。
写真をこれでもかーと使い、近況をお知らせしてます。

今年の年賀状一押しの写真はこちら!

み・みみず~!!

足元にミミズの死んでるのをみつけて
大絶叫するおーちけ。

それを見て大爆笑で写真を撮るいじわる父ちゃん。
年賀状にぴったりの写真が取れました。

いつになったら、虫とか犬とか平気になるのかしら。
50メートルも離れたとこにいるちっちゃい犬におびえて
しがみつくのはいいかげんやめて欲しい・・・。



この写真を撮った日はとってもいい天気で
近くの公園に遊びに行ったのです。

あまりにいい天気だったので、子どもたちは
信じられないことに水遊びを・・・(-_-;)

寒空にはだし・・・

こたがやることならこの人ももちろん。
えへえへ。ちゅめたーい!

そして、おもむろに石の上に登ったかと思うと
せーので、水の中にダイブ!!


ぼっちゃん。





父ちゃん・母・こたが振り向くと
水の中に腰湯のように浸かっているおーちけ。

「うぎゃあああああ!!
おーちゃんびちょびちょー!!」


ぱんつまでもちろんびっちょびちょ。
ズボンは最初に脱がしておいたのでセーフ。
やっぱりね・・・

まったく期待を裏切らないおーちけなのでした。




家中の大掃除も終わり、これから父ちゃんの実家に行きます!

年明けに父ちゃん実家から帰ると、コタスケのいとこの
ケンタ・いく・ミニョリータが来ているので
楽しい冬休みはまだまだ続きまーす!

みなさま、よいお年を!


Secret

TrackBackURL
→http://kotasuke.blog69.fc2.com/tb.php/117-86ebdd9b
