気がつけば、おーちけももうすぐ7ヶ月・・・。
毎日の出来事をブログで綴ってみたいと思いまして。

こどもたちのおかしな様子を残していけたらなー。
ちょこちょこ書きながら続けていきますー。

今日はこたの保育園の歯科検診。親も立ち会えるので行ってきました。
泣き叫んでる子を見て、早くもビビるこた。

抱っこで先生に近づくと、入り口にむかって体を乗り出し、
うわー!いやだいやだよおん!あっちあっちだよおん!
どうしてこんなに腰抜けなのかしら・・・(-_-;)
でも全員の中でこたは2番目。
みんなの「だいじょうぶだよね!?こわくないといって!?」的な熱い視線に見守られ
なんとか涙をこらえて終えることができました。


夕方、空腹で不機嫌になるこたは、夕食前におにぎりを3個もぺろり。(小さいやつ)
食べながら踊る兄に、息が止まりそうなほど爆笑するおーちけ。

まったくこの兄弟のツボはわかりません。


おーちけ離乳食は裏ごしコーンとおかゆを出汁でのばしたもの。
相変わらず良く食べてます。
そして毎度のごとく、おもちゃで持たせたスプーンをつっこみすぎて
おえーっ!っかっかっ ・・・ってオヤジ・・・。

こたの迷言(こたは宝物、と言ったら)
「いなかものじゃなくてたからものだよねー」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kotasuke.blog69.fc2.com/tb.php/1-a2616f56
